blog

2016/08/31 11:05

お客様からよくいただくご質問をまとめました。

顔の見えないネットショッピングは、ただでさえ不安があるものですよね。

安心してショッピングいただけるようにQ&Aをまとめました。


ここに載っている以外のご質問がございましたら
お気軽にCONTACTよりお問い合わせください。


==========
商品について
==========
Q 商品のサイズはどのように計っていますか?
A 全て平置きにし、外寸を測定しております。パーツの個体差やデザインによっては
      若干の誤差が生じますのでご了承ください。

Q 他のサイトでキャトルズの商品を見たのですが、お取り寄せは可能ですか?
A はい。
    他のサイトでも扱っている商品は、ご要望があればいつでもお取り寄せいたします。
  本サイトの商品と一括でご購入いただくこもでき大変便利ですのでCONTACTページより、
       ご希望の商品等お伝えくださいませ。
  *まれにではありますが、他サイトでお客様の「お取り置き」が決まっている商品があり、
   ご要望に添えない場合もございます。

Q サイトにある商品をお取り置き(キープ)することはできますか?
A はい。商品によっては難しいものもありますが、基本的にはお受けいたします。
   CONTACTページより、ご希望の商品と期間をお伝えくださいませ。

Q ハンドメイドですか?
A 中には、ハンドメイドのものもございます。
   デザインによっては、ハンドメイドでしか表現できないものもあり、
   また反対に、オリジナルの真鍮加工などは工場で綺麗に処理をしていただいています。
     
==========
修理について
==========
Q 商品が壊れてしまった!直してもらえますか?
A はい。
  ご購入から1ヶ月以内の商品で、修理可能なもの(パーツの有無によったりします)のみと
  なってしまいますがお受けしております。
  お修理代、送料はお客様にご負担していただきますのでご了承ください。
  破損が見られましたら、まずCONTACTページよりお問い合わせください。
  追って、修理の可否とお見積りを提出させていただきます。

==========
返品について
==========
Q 商品を返品したいのですが。
A 商品が不良品の場合、または誤配送の場合に返品をお受けしております。
    商品到着後7日以内に、送料着払いにてご返送ください。商品の特性上、肌に触れるものですので
  一度ご着用した商品や、お客様都合での返品は承っておりません。
  

==========
配送について
==========
Q 商品到着までにどれくらい時間がかかりますか?
A 平日の16:00までのご注文は即日発送をいたしております。
  (ただし、お振込の場合は、ご入金確認ご発送となります。)
   配送業者はエコ配で、東京都からの発送です。
   お住まいの地域により日数が異なりますので、詳細は下記よりご確認ください。
  <エコ配 リードタイム表> http://www.ecohai.co.jp/area/pdf/LT_2016_0808.pdf
     <追跡はこちらから> https://driver.ecohai.co.jp/kamotsu/trace.php

Q 離島に住んでいます。本当に送料無料ですか?
A はい。無料にてサービスしております。
   エコ配の配達エリア外となるの場合は、ヤマト運輸にてお送りします。
 

============
ギフトラッピングについて 
============
Q  プレゼント包装をしてもらえますか?
A  特別な包装分の経費を送料に回しておりますので、特別なプレゼント包装は行っておりません。
       ただ通常の梱包セットをプレゼントとしてお使いいただくことも多いのでご検討ください。
  通常の梱包セットは、こちらよりご確認いただけます。
  贈り物としてお考えの場合は、通常同封している納品書やカタログを入れないこともできますので
  ご注文時にその旨ご一報くださいませ。  

  また、別売で「14 / ペーパージュエリーBOX」(150円)を販売しておりますので、
  ご希望の方は、カートに追加をお願いします。
  



今後、ご質問をいただけましたら随時こちらに追加してまいりますので
お気づきの点などございましたら
こちらよりご連絡いただけますと幸いです。